ZUTTOのWHITE SILVERストール MAP


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
それはまるで、子どもの頃に見た夢のよう。INOUITOOSH(イヌイトゥ-シュ)のスト-ルは、そのデザイン、素材どれを取ってもまるで絵画のように、そして子どもの純粋な心のように輝きを放っています。光るのは、専門性と想像力INOUITOOSHのスト-ルはフランスでデザインされ、インドの工場で製造されています。優れた色使いのフレンチテイストと、インドの伝統技術でなくては出来ない手仕事による細やかな製法により、現代的で温かみがある、ボ-ダレスなスト-ルが生まれるのです。デザインに合わせた天然素材を伝統的な技法で織り上げて、特別な一枚に仕上げています。広げるとはっと目を引くようなデザインながらも、くるくると首元に巻きつけると馴染みが良く、顔周りを華やかに見せてくれるのも魅力です。スト-ル MAPは、空から見た地球を描いた世界地図を大胆にもスト-ルにデザインしたものです。柔らかな薄手のウ-ルにシルクを10%混紡した生地。ふんわりと軽く、滑らかなウ-ルのスト-ルは、ファッションとしても、また春.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。