ZUTTOのWHITE/330URSULA オーバルプレート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルで何にでも合わせやすい万能さがありながら、いつもそばに寄り添ってくれるような優しさがある。北欧ブランドの食器からはそんな穏やかな空気が感じられます。デンマ-クが誇る、180年の伝統とクラフトマンシップの陶磁器ブランドKAHLER(ケ-ラ-)をご紹介します。ロイヤルコペンハ-ゲンの復刻版デンマ-ク独自の文化遺産を残したいとの思いから、ロイヤルコペンハ-ゲン社のモダンラインとして多くの人に愛されてきたシリ-ズを、KAHLER(ケ-ラ-)が復刻したURSULA(ウワスラ)シリ-ズ。デザイナ-のウワスラ・ミュンヒ・ペ-タ-センはデンマ-クを代表する陶芸家の一人で、陶芸家の家柄で4代目にあたる彼女は、多くの賞を受賞し国際的に高く評価されてきました。URSULAはラテン語で「小さなメス熊」という意味から、彼女の作品にはかわいいクマのロゴが印刷されています。オ-バル型に膨らみのあるリムが付いた、ミニマルなデザインのプレ-ト URSULA。オ-バル型は、円形に比べ余白が少ないので、メインか.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。