ZUTTOのWHITEDEMI クルーネックTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルな服ほど難しい。特に夏の定番のTシャツは一枚で着ることが多いからこそ、シルエットや素材、細やかなそんな部分も配慮したい。そんなディテ-ルや着心地の良さを追求した1枚が、FilMelange(フィルメランジェ)のDEMI クル-ネックTシャツです。気持ちよく使えるアイテムFilMelange(フィルメランジェ)のDEMI クル-ネックTシャツは、ゆったりしたシルエットが特徴。天竺編みの生地はしっかりした生地なのに柔らかくしなやかで、かつネップのざらっとした風合いが夏にぴったりの涼やかさです。ゆったりとしたシルエットで、首元はクロスしたデザイン。体の線を出さないのに、華奢に見せてくれるゆったりTシャツです。ボトムスには細身のパンツにはもちろん、絶妙な丈感なのでワイドパンツやロングスカ-トにもぴったりです。DEMI クル-ネックTシャツは、「ネップ糸」という、綿屑を糸に絡ませた糸を使用し、度を詰めてしっかりとした厚みで天竺を編み立てました。この表情豊かな生地は良い意味での”ムラ感.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。