ZUTTOのWHITEDUFA 腕時計 GROPIUS 2HANDS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
数字なし、秒針なし、ロゴも極力控えめに。「GROPIUS 2HANDS」は、建築家ヴァルタ-・グロピウスと彼の創立したバウハウスが提唱する、機能美の追求に最大限のオマ-ジュを捧げ、腕時計における究極のミニマルを体現した2針モデルです。遠目からは無地に見えるシンプルな文字盤ですが、目盛りやロゴマ-クはエンボス仕様でこっそりと表現されており、控えめながらもしっかりと機能を果たしている様子は実に粋。丸い空間に浮かびあがる2本の針、その余白とのコントラストを愉しむようなデザインとなっています。ケ-ス直径は3.7cmと大きめのサイズではありますが、2針タイプはム-ブメントの層が少ない構造から、ケ-スもより薄型に仕上げられておりますので華奢な女性の手首にもマッチします。カジュアルにもフォ-マルにも使いやすく、いつまでも飽きのこない配色と素材も、バウハウスの普遍的影響性に通ずるものがあり、その理念を知る人も知らない人にも魅力を存分に味わって頂けるコンセプトモデルとなっています。アンティ-ク時計の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。