ZUTTOのWHITEDUFA 腕時計 バウハウス100年記念モデル


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バウハウス。デザインを学んできた人の中には知らない人はいない、デザインにさほど興味がない方でも、雑誌などで目にしたことがあるのではないでしょうか。バウハウスは、1919年にドイツで設立された工芸や写真、デザインを含む美術と建築の総合教育学校です。流れる歴史の中で1933年に閉館となった開校期間はわずか14年間という短いものでしたが、当時生まれたデザイン、そして考え方は、今もなお現代の建築・デザインに大きな影響を与えて続けています。今回ご紹介するのは、そのバウハウス100周年を記念した、ドイツの時計ブランドDUFA(ドゥッファ)のスペシャルエディションです。 バウハウスの歴史に敬意をモダニズムデザインの礎を築いたとも言えるバウハウス。その偉業と歴史に敬意を表して、ケ-ス裏には100周年記念エディションの刻印が刻まれ、ベルトをとめるパ-ツにはバウハウスが提唱した三角・円・四角の基本形状が並び、パッケ-ジも赤・青・黄を基調とする限定パッケ-ジでお届けします。いつの時代も色褪せないデザイン.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。