ZUTTOのWHITEELENI ノースリーブシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルな服ほど難しい。その中でもノ-スリ-ブシャツは全体のシルエットはもちろん、身につけたときの腕周りや首周りなど、気になる部分も多いもの。そんな部分も配慮しながら、ディテ-ルや着心地の良さを追求した1枚が、FilMelange(フィルメランジェ)のELENI ノ-スリ-ブシャツです。ヴィンテ-ジアイテムのようなFilMelange(フィルメランジェ)の定番アイテムでもあるELENI ノ-スリ-ブシャツ。ノ-スリ-ブシャツというと、トップスとして1枚で着るのには少し勇気がいりますが、このノ-スリ-ブシャツは比較的ゆったりとしたシルエットで身体のラインを拾わないので、デイリ-ウェアとして選びやすいのです。程よく詰まったネックとア-ムホ-ルも、安心感があるので、インナ-としてはもちろん、夏の日のトップスとしても十分活躍してくれます。素材には、世界各国の最良なオ-ガニックコットンを集め、様々な手法でブレンドしたコットンを使用。FilMelange(フィルメランジェ)が考える、ヴィンテ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。