ZUTTOの籐サークルバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
CANDRIA TOMMASO(カンドリア・トマソ)は、ラタン(籐)を使った編み物細工の街として有名なイタリア、モリア-ノの町で、匠と賞されたカンドリア・トマソによって作られているバッグブランドです。全てハンドメイドで作られるCANDRIA TOMMASO(カンドリア・トマソ)のバッグは、天然素材の温かみのある女性らしさと、職人技によって完成した工芸的美しさの2つを持つ装飾品と呼べるハンドバッグで、編み込まれた籐と牛革の組み合わせがカジュアルな籐バッグを大人っぽく仕上げています。丸い形がおしゃれな籐サ-クルバッグは、ファッションのポイントにもなる素材とラウンドのデザインが目を引きます。丁寧に編まれたカゴにはしっかりとした内生地が張られ、中にはファスナ-付きのポケットと小さなレザ-のポケットが付いています。それぞれのポケットに、鍵やパスケ-スなどを入れることができて便利で、口が大きく開く工夫もあり、荷物の出し入れがスム-ズなことも嬉しいポイントです。また、底鋲が付いているため、カゴ部.
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。