ZUTTOのWHITEGOAT メッシュバッグ L


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
身体によくフィットする服に対して「着ていることを忘れるほど着心地が良い」と評することがありますが、同じように身につけるバッグに対して、こういう表現があまりなされないのは、デザインや機能性、収納量などで選ばれることが多いからかもしれません。でも、実際にバッグを使い始めてみたときに、肩に掛けたときの感じや、手に持ったときの感じがしっくりこないと、なんとなく出番が少なくなって、次第にクロ-ゼットの奥へ仕舞い込まれていってしまう、なんてこともよくあります。毎日使うバッグに求められることは、「持ちやすさ」や「スタイルを選ばないこと」「持つ時のバランスの良い姿」とも言えるかもしれません。山羊革の魅力たくさん荷物が入るバッグとしてもおすすめの、GOAT メッシュバッグ L 。タンニン鞣しの山羊革を石畳編みで編み上げたRENのオリジナルゴ-トメッシュレザ-『GOAT MESH/ゴ-トメッシュ』を使用し、主張しすぎないシンプルなデザインにこだわり作られました。こちらのLサイズは、横長で荷物がたくさ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。