ZUTTOのWHITEGS130303アンティークライクシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
小ぶりの黒蝶貝のボタンが印象的なGS130303アンティ-クライクシャツ。そのこだわりは素材の和紙デニムです。綿100%のインディゴ糸とマニラ麻を原料とした和紙100%の糸を使用して織られた特別な生地は、さらりとして肌触りのよい着心地が魅力です。国内有数のデニム産地である岡山・児島のブランド、URVIN(ア-ヴィン)が提案するウェアは、デニムに限らずどれも「都会らしさ」を感じさせる一着。生地選びからパタ-ン、縫製、仕上げまで一貫して行うブランドだからこそ、統一感のあるスタイルが生まれています。こだわりのデザインGS130303アンティ-クライクシャツは、和紙を使用することで非常に軽く、消臭、吸水速乾性にも優れています。和紙特有の高級感のある光沢も特徴です。NAVYはインディゴ染料で染め、WHITEもデニムと同じ組成で、染める前の生地を使用しています。ふんわりと広がるラインは大人の女性らしい落ち着いたシルエットですが、カジュアルな素材を使用しているので綺麗すぎずバランスのとれた一品。.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。