ZUTTOのWhiteLADIES BUTTON DOWN SHIRTS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
身につけると背筋が伸びるような、正統派シャツ。アイロンがしっかりとかかったシャツを身に纏った人は、男女問わず美しく、どこか落ち着きのある雰囲気を感じさせます。いつの時代も洗練された印象を受けるシャツは基本のワ-ドロ-ブとして揃えておきたいものです。追求されたシャツの美しさINDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)は、創業以来一貫してシャツ作りを続けるファクトリ-ブランド。今まで何千通りものカスタムメイドのシャツを手がけてきたという経緯から、その高い技術が容易に想像出来ます。LADIES BUTTON DOWN SHIRTSは、ブランドのコレクションの中でも、一枚は持っておきたい定番のボタンダウンシャツ。クラシックな印象を作りつつ、目がしっかりと詰まった生地は柔らかく体にフィットしてくれます。襟元や袖口などを見ると、カッティングや縫製が細やかに施されていることが分かります。襟の高さや胸ポケットの位置は美しく上品に見えるよう絶妙に計算されており、さら.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。