ZUTTOのWHITEOLIVIA ニットポロシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
小さめの襟がアクセントになったFilMelange(フィルメランジェ)のOLIVIA ニットポロシャツ。かっちりとした印象を作るポロシャツを女性にとってより着まわししやすく、普段使いしやすいよう工夫されています。夏でも快適な理由OLIVIA ニットポロシャツは、オ-ガニックコットンが丁寧に編み上げられたポロシャツ。素材にはタンザニアで育まれたオ-ガニックコットンを使用し、紡績しています。糸を2本撚りとってニットの編み機でゆっくりと丁寧に編み立て、ポコポコとした凹凸のある、鹿の子と呼ばれる生地になったOLIVIA ニットポロシャツ。鹿の子は肌に触れる面積が少ないことから通気性が良く、ドライタッチなので汗のかく季節でも快適に着られる特徴があります。さらに身頃と袖は編み続きになっており、継ぎ目のない作りなので着心地の良さが増しています。ニットならではの伸縮性もあり、身動きしやすいのも魅力です。アクセントになった小ぶりな襟は背中側にボタンが付いた、涙開きの仕様になっており、正面から見ても後.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。