ZUTTOのWHITEビッグワッフルバスマット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
でこぼことした立体感のあるワッフル生地のバスマット。ふんわりふわふわのワッフル生地は、手触りが良いだけでなく、凹凸があることで表面積が増える分、吸水性と速乾性も抜群です。ビッグワッフルバスマットは、その見た目がお菓子のワッフルに似ていることから名付けられたワッフル織り。水分を給水しても表面がさらっとしているので、家族みんなが心地よく使えます。また、the Organic Company(ジ・オ-ガニック・カンパニ-)のバスマットには、フックにかけて吊るしておけるように中央に幅広のストラップが付いていて、使うときだけでなく、使わないときの衛生面にも考慮したデザインです。使いやすい大判サイズで色はWHITE、DARK GREY、PALE ROSEの3色をご用意。どの色も派手すぎず落ち着きのある色なのでインテリアにもよく馴染みんでくれますよ。新しい生活を始める方へ、引越し祝いや結婚祝いにも喜ばれます。あたりまえの日常を贅沢に毎日の暮らしに馴染むベ-シックなアイテムをつくるthe Orga.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。