ZUTTOのWHITEブレスレット B01


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
とても気に入って毎日身につけるようになり、やがてしっくり馴染んでいくアクセサリ-。しばらくすると自分の中のブ-ムが落ち着き、アクセサリ-ボックスなどに眠らせてしまうこともあるかもしれません。でも本当に魅力的なものは、少し時間を置いてもやがてまた取り出して使いたくなる時が訪れます。Monica Johanssonはきっとそんな風に長い時を共に過ごしていくことになるアクセサリ-です。Monica Johanssonのアクセサリ-はフィンランド、ノルウェ-、スウェ-デンの北部やロシアの北東部に住むサ-ミ族の人々に、16世紀頃という古くから受け継がれている伝統的なクラフト作品です。「the people of the sun and wind-太陽と風の子」と呼ばれてきたサ-ミ族の人々は、大自然を父とし母として生きていた民族と言われています。トナカイを飼う遊牧生活を送りながら、固有の文化を築いてきました。生きるために非常に重要な存在であったトナカイは、角や天然素材でなめした革を使ってたくさ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。