ZUTTOのYELLOWPAL OVAL ZIP TOP CASE S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
常に持ち歩く財布は頼りになる相棒のような、また仲の良い友達でありたいという思いから生まれたSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)のPAL(パル) 。機能を持たせつつも、カラフルでおしゃれな革小物シリ-ズです。楕円のフォルムが愛らしい薄マチのコンパクト財布OVAL ZIP TOP CASE S。手に持った時に馴染みやすい角の取れた形が特徴です。シンプルな作りですが内側には中央に仕切りをつけているので、小銭と折り畳んだ紙幣を分けて入れられます。薄いのでポケットにはもちろん、サコッシュバッグなどのコンパクトバッグでもかさばらないのが嬉しいですね。お買い物はほとんどがキャッシュレスという方には、カ-ドともしもの時の小銭を入れて、カ-ドが増えてしまいがちな方には、ポイントカ-ドや診察券を入れるカ-ドケ-スとして、と使う人によって色々な使い方ができます。ベ-シックなBLACK、NAVY、LIGHT GREYの他にも、PINK、YELLOWといった明るい色も揃えました。ギフトにお.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。