ZUTTOのYELLOWPAL ZIP POUCH/M


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
常に持ち歩くアイテムは頼りになる相棒のような、また仲の良い友達でありたいという思いのSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)のPAL(パル) シリ-ズ。ZIP POUCH/Mは、大きく広く開口部とたっぷりとしたまち楕円形の底面。底はパイピングを入れることで、きれいなフォルムと自立する仕様となっています。内側には両サイドにポケットが付いており、一方は下が抜けていますのでリップなどを縦に差すことができる仕様です。コスメポ-チやその他細々したものを収納するポ-チとして、バッグに常時入れておきたいアイテムです。素材へのこだわり革の調達にもこだわるSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)がこのPAL(パル) シリ-ズの素材に使用したのは、イタリア製のナッパレザ-です。メゾンブランドでも数多くの採用実績があるイタリア最大手のタンナ-から調達した革は、ソフトな風合いで表面はセミアニリン仕上げで、カラフルな色でありながらも、奥行きや透明感がある表情が特徴です。ファスナ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。