ZUTTOのZOO EXPRESS布絵本


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
布で作られた柔らかく、カラフルなoskar&ellen(オスカ-&エレン)の布絵本。本を開くまでにもワクワクさせてくれるようなデザインで、お人形や楽しい絵柄が子どもたちを虜にさせます。カラフルな配色ですが、赤ちゃんが最初に認識する色が、赤、その後、黄、緑、青を中心に構成されていると言われている色を取り入れた生後9カ月ごろには、色を見分ける楽しめる布絵本です。優しいファブリック製布絵本は中綿の入った柔らかいファブリックで出来た絵本。DINOSAURはじゃばら状の本に、ZOO EXPRESSはバッグのように持てるデザインです。すべて綿の表生地と中綿のみというシンプルな作り。製品は日本人からも手先が器用と評価されているフィリピンの縫製スタジオでハンドメイドされています。触ってみるとふかふかとした柔らかい質感なので、ぶつけたり落としても傷ついたり子どもがケガをする心配もなく、安心です。DINOSAURは、中を開くと6種類の恐竜が登場します。それぞれの恐竜の背中にマジックテ-プがつい.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。