ZUTTOのアイボリーイントゥイション ボールペン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
名前を書く。手紙を書く。文字を書くという動作は、いつもその時の考えや気持ちを表現することと繋がっています。キ-ボ-ドで打ち込む文字もいいけれど、やっぱり手書きもいいな。心からそう思えるFABER-CASTELL(ファ-バ-カステル)のボ-ルペンを紹介します。イントゥイションとは「直感」のこと。イントゥイションというその名のままに、思わず手に取りたくなるような洗練されたデザインのペンは、ペンケ-スにしまっておくのがもったいないくらいスタイリッシュ。本体をくるりと回して芯を出す設計で、ビジネスシ-ンでもお使い頂ける、落ち着いたデザインになっています。男女問わず手元にしっくりと馴染んでくれる、そんな高級感溢れるボ-ルペンなのです。FABER-CASTELL(ファ-バ-カステル)のボ-ルペンは、もちろん書き心地も抜群。書き心地が滑らかなので、するすると書き進めることが出来ますよ。握りやすい太さのボディは、適度な重みがあり安定感に優れています。お気に入りのペンは気づくとインクが減ってしまうも.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。