ZUTTOのアニマルラバーバンド DINO ギフトボックス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
伸ばされて、ぐるぐると巻かれて、時にはいたずらな子供に飛ばされて、つい軽く扱われてしまいがちな小さな輪ゴム。そんな小さな輪ゴムが、デザイン・ユニット、パスキ-・デザインの羽根田正憲さんと大橋由三子さんにより、可愛らしいアニマルラバ-バンドDINOに変身しました。かわいらしい動物の正体は・・・色とりどりのカラフルなアニマルラバ-バンドDINOは、形が可愛いだけの輪ゴムではありません。その素材にもこだわりがあります。アニマルラバ-バンドDINOには、一般のシリコン素材よりも、3倍以上の強度、伸長度があります。繰り返し何度も伸ばしたり、縮めたりしても、天然ゴムに比べ劣化が少なく、長く使って頂ける輪ゴムになっています。また、その素材は、耐熱温度190℃、耐冷温度-40℃と、電子レンジや熱湯、冷蔵庫や冷凍庫でも使うことができ、キッチンでも活躍してくれます。哺乳瓶の乳首にも使われている安心素材のシリコンは、万が一、誤って口に入れてしまっても体に無害なので安心です。アニマルラバ-バンドDINOに.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。