ZUTTOのアメトーストプレート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
朝食のト-スト。焼きたてをすぐに口に頬張れば良いのだけれど、ちょっと時間が経つと少ししっとりしてしまいます。最後まで、カリっと焼けたト-ストを美味しく食べたい。という気持ちに応えたお皿が、TOJIKITONYA(トウジキトンヤ)のト-ストプレ-トです。プレ-トの絵柄が、熱を逃す植物の模様が凹凸になっているため焼けたト-ストの底が、お皿にぴったりとつくことなく、蒸れずに美味しく食べることが出来ます。ちょうど食パンが一枚のる大きさですが、この凹凸を活かして天ぷらや油もの、水分が少し気になるものにもお使いいだだけます。また、電子レンジでも使用できるので、日常使いのお皿としても活躍します。家族分を揃えて、ぜひみんなで朝ト-ストを味わってくださいね。日常の食器としての使いやすさ「日用品として長く愛用出来る陶磁器」がブランドの持つテ-マです。そのためシンプルで飽きのこないデザインが多く、使いやすいのもTOJIKITONYA(とうじきとんや)の良いところ。焼き物の産地、美濃で作られるト-ストプレ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。