ZUTTOのインディゴ麻の糸 酒器セット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ゆったりと過ごす大人の時間。お酒を楽しむ時は、お酒だけでなく、酒器だってお気に入りのものを使って、友達や家族、大切な人と美味しいお酒を楽しみたいものです。普段使いはもちろん、大切な方のギフトとして、またお酒好きのお父さんに贈りたいと思う酒器のセットが白山陶器から登場しました。麻の糸 酒器セットは、名付けられた通り、麻の糸をモチ-フにした不揃いのラインが印象的な酒器セットです。徳利の首部分と、盃の下部に、麻の糸が巻かれているかのようなデザインです。白磁との対比が美しい酒器セット。特徴的なデザインなのに、主張しすぎず、落ち着いたセピア色の麻模様と、すっきりとしたインディゴの麻模様が、より美しく魅せてくれます。和モダンな雰囲気を持つ麻の糸 酒器セットを手がける白山陶器は、長崎県の波佐見という小さな焼物の街で、製品を作り出しています。400年の歴史を持つ波佐見焼を現代的で、かつ機能的なデザインにする白山陶器は、「使う人にとって使い易いもの」であることや、「生活の中に馴染むもの」であるという.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。