ZUTTOのウォルナットウッドトレイ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
食卓まわりで日常使いするものならば、軽さや丈夫さなど、気兼ねなく使える「機能性」が高いかどうかで選びたいもの。でも、大事な来客をもてなす時にも出番のあるトレイは、見た目にもこだわりたいですよね。ナチュラルでおしゃれな木製のトレイが一枚あれば、来客用のものと使い分けなくても、普段使いのものでそのままスマ-トにおもてなしできますよ。SAITO WOOD (サイト-ウッド)の「ウッドトレイ」は、プライウッドという製法により作られた木製のトレイです。プライウッドとは、木を薄くスライスしたものを重ね合わせて熱圧力で貼り合わせる技術で、北欧家具等でよく用いられてきました。無垢の木材では難しい、カ-ブをつけた形を作れるのが特徴です。薄くスライスした木を使って作る為、無駄なく資源を有効活用できるという地球にやさしいメリットもあります。この木製トレイ「ウッドトレイ」に見られる、天然木とは思えないほどの薄くて繊細な湾曲加工は、歴史あるメ-カ-であり、熟練の加工技術を持ったSAITO WOOD (サイト.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。