ZUTTOのエクリュハーフシュニールブランケット(90×140)シャーンスンド


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
少し肌寒いかな、と感じる時。季節の変わり目はもちろんのこと、空調の効いた部屋にいる時など、お気に入りのブランケットがあると重宝するものです。春夏におすすめのKLIPPAN(クリッパン)のハ-フシュニ-ルブランケットをご紹介します。歴史を紡ぐ、老舗メ-カ-KLIPPAN1879年創業のテキスタイルメ-カ-のKLIPPAN(クリッパン)は、天然繊維にこだわり、織工、染色、最終製造まで全て自社工場で生産しているため、絶対的な高品質を守っています。こちらのブランケットは、「シュニ-ルヤ-ン」を使って生み出されています。シュニ-ルヤ-ンとは、よった糸の表面に出ている小さな糸をカットし、モ-ル状にしたもの。余分な糸をカットしているので肌触りが良く、さっぱりとした仕上がりになるのが特徴です。洗濯機での丸洗いが可能なので、気兼ねなく使えるのも嬉しいですね。コットンで出来たブランケットは肌触りがふんわりと優しく、包まれるだけでホッとするような穏やかな気持ちに。素材にはオ-ガニックコットンを使用してい.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。