ZUTTOのオードトワレ イレジスタブル シトラス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
すれ違った時にふと感じる素敵なフレグランスの香り。心地良い香りをまとった人に出会うと、目には見えないけれど、香りというのはその人の印象を形作る1つの要素になるということを実感するものです。例えば自分の印象に合う服を選んでコ-ディネ-トするように、お気に入りの香りをまとうことが出来たなら、それは素敵なことです。自分を演出するエッセンスとして身に付けるものだから、香りの種類はもちろん、その成分も、ケミカルなものではなく、天然成分であったなら、嬉しいですよね。こちらのオ-ドトワレ イレジスタブル シトラスは100%天然で出来たフレグランス。しかも98%がオ-ガニックというから驚きです。オ-ガニックのエッセンシャルオイル、フロ-ラルウォ-タ-、穀物アルコ-ルを配合したナチュラルなフレグランスです。エッセンシャルオイルの相乗効果を楽しむ1990年にフランス・プロヴァンス地方のサン・レミに創設されたFlorame(フロ-ラム)社は、設立当初より、環境保護・トレ-サビリティ・公正取引・社会発展と.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。