ZUTTOのグレーホワイトストライプリネンプレイスマット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
自宅で過ごす時間は長いもの。外食もいいけれど、毎日は嫌ですよね。やっぱりウチごはんが一番です。そんな方におすすめしたいのが、fog linenwork(フォグリネンワ-ク)のリネンプレイスマット。リネン100%で出来たランチョンマットです。リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど皮革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わります。愛着がわく素材なのです。こちらのリネンプレイスマットは、気軽に食卓を演出してくれる優れもの。そこに一枚布を敷くだけで、いつもの食卓がちょっぴり豪華に見えそう。一人分の食事のセットだけでなく、お友達が遊びに来た時、さっと敷けば、ワンランク上のおもてなしの出来上がり。テ-ブルコ-ディネ-トが楽しくなりそうですね。リネンプレイスマットは、気楽に洗えるので、毎日の食卓にどうぞ。ブランドであ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。