ZUTTOのぐんじょう会津木綿 スリッパ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
さらさら、優しい肌触りの会津木綿のスリッパ。青製織所(あおきせいしょくしょ)は既に使われず眠っていたおよそ100年前の織機を、地域の方々の力を借りて修復させたことをきっかけに、会津木綿という伝統工芸品の可能性を見つめ直す織元復刻ブランドです。伝統を受け継ぐ会津木綿ならでのは丈夫さと、肌触りの良さが感じられる女性向けサイズのル-ムシュ-ズ。かかと部分は平らな状態でも起こした状態でも履くことが出来るので、お好みでお選びください。手洗いも出来るので汚れたらすぐに洗えますし、使うほど、洗うほどに馴染んでいく変化もお楽しみいただけます。会津木綿の特徴でもある縞模様は、縞の太さや色などの違いで地域性があるほどこだわりのある柄です。青製織所(あおきせいしょくしょ)は、ブランド立ち上げのベ-スとなった織機を持つ織元が得意だった無地に太い縞模様を活かして表現。色合いは会津の伝統色を活かし、会津木綿の豊かな風合いが感じられるカラ-バリエ-ションが揃いました。スト-リ-も感じられる青製織所(あおきせいし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。