ZUTTOのコルクマルチボーダーウール・クルー メンズソックス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
足首は直角を基本に前後運動するのに「靴下はなぜまっすぐな筒状なのだろう?」という疑問から生まれた新しい靴下、それがrasox(ラソックス)です。rasox(ラソックス)の最大の特徴は、靴下の形がL字型という事。その今までになかった新しい形には、秘密があります。rasox(ラソックス)が履き心地の良い理由人が歩く時、足首は地面と約90度曲がっています。従来の靴下は、筒状に出来ているため、甲やかかとなど曲がる部分にたるみが出来やすく、爪先部分などに圧迫感が生じます。そのため、生地が無理に伸びているので、爪先やかかとが破けたり、薄くなったりするのです。靴下は縦に伸びようとするので、横方向への伸縮性が減少するため、爪先がつまり、開きづらくなります。 rasox(ラソックス)は、そういった不満を解消するため、人の足のような角度(90度)を付け、特許も取得しています。足の形に合わせたL字に編み込む事で、足にかかる負荷が均一化され、圧迫やストレスを軽減し、楽な履き心地を実現させています。また、履.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。