ZUTTOのシャトリューズフォトアルバム hudson


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
KOLO(コロ)は、「写真をただ保存する」だけでなく、機能とセンスを兼ね備えた技術で「写真を末永く美しく保存する」こだわりがあります。昔ながらのアナログ写真も、現代のデジタル写真もきちんと守り、一冊の写真集にまとめるKOLO(コロ)のフォトアルバム。その表紙には窓が一つあります。思い出の写真をアルバムに収め、お気に入りの一枚を表紙に入れると、フォトフレ-ムのようにお部屋のインテリアとして飾ることが出来ます。また、その窓は中の写真の分類にも役立ちます。フォトコ-ナ-やフォトテ-プなしに、簡単に写真を収納出来るポケット式のhudson(ハドゾン)は、丸みを帯びた背表紙と、シンプルなデザインでお部屋のインテリアとしても活躍します。写真はL判より大きいKGサイズ(10.2×15.2cm)を、最大200枚まで収納可能で、思い出の写真や日々の記録を一冊にたっぷりとまとめることが出来ます。また、KOLO(コロ)の素晴らしさは、製本と素材にもあります。製本は職人によって一冊一冊丁寧に行われ、素材は.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。