ZUTTOのシルバーケアキット(缶タイプ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
かわいい包みの飴でも入っているのかと想像する缶ケ-スは、シルバ-ケアキットセットです。シルバ-は金やプラチナと違い、化学変化を起こしやすく、すぐに変色します。製品類は、大気にそのまま放置していたり、硫黄質の含まれたものに触れていると黒く変色してしまうため、 しばらく仕舞っておいて、気づくと黒ずんでいることがあります。そうしたお気に入りのアクセサリ-を綺麗にするためのクリ-ナ-が、TOWNTALK(タウント-ク)のシルバ-ケアキットです。携帯に便利なシルバ-ジュエリ-ケア用品。専用ウェットティッシュで、変色や汚れを拭き取り、乾かした後、付属のシルバ-クロスで磨いて下さい。専用ウェットティッシュ8枚パックとピンクのシルバ-クロスが付いたケアキットは、見た目のパッケ-ジも素敵です。シルクハットの男性が描かれたクラシックなデザインとイラストは、イギリスの華やかなビクトリアン時代と、その100年を超える歴史を感じます。クリ-ナ-系の製品というと、どこか地味で味気ないものが多くありますが、この.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。