ZUTTOのストール ゴビ ベージュ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬の寒い日や外に出る時はもちろんですが、お家の中でもさっと羽織ることが出来る大きいサイズのスト-ルがあったら、どんなに頼もしいでしょう。 高品質で尚且つ、誰にでも愛されるデザインのスト-ルがあったらきっと一生ものだと思うのです。137年の歴史を紡ぐ、老舗メ-カ-KLIPPAN 137年の歴史を持つスウェ-デンのテキスタイルメ-カ-のKLIPPAN(クリッパン)。紡績から織工、染色、最終製造まで全て自社工場で生産しているため、創業当時から絶対的な高品質を守っています。こちらのスト-ルにはピュアメリノウ-ルを使用。メリノウ-ルはウ-ルの中でも最高級であるメリノ種の羊の毛から作られています。繊維が特に細くて柔らかいのが特徴です。その極細繊維にたっぷりと空気を含んでいるため、軽くて薄く尚且つあたたかいスト-ルになっています。どうしても洋服が重たくなってしまう冬には嬉しいスト-ルです。さっと羽織れるあったかスト-ル さらっとした手触りが何とも気持良いスト-ル ゴビ ベ-ジュ。長さ200cmの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。