ZUTTOのすみれピアス JPA1407S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
光が当たると、優しい雰囲気を醸し出すピアス。手に取るとほんのりと温もりがあり、丁寧な手仕事で作られていることが伝わってきます。軽くて優しいこのアクセサリ-の素材は、和紙。身に付けるとその軽さに驚きます。何とも軽やかに揺れるこの雰囲気は、和紙という素材だからこそ成し得たもの。存在感のある大きめのピアスを身に付けたいけれど、ガラスや石素材は身に付けた時にどうしても重みを感じてしまいます。でも、軽い和紙素材を使ったアクセサリ-ならそんな悩みも解決してくれそうです。京都の手漉き和紙を素材にしたアクセサリ-は軽くて付けやすいだけでなく、上からコ-ティングしているので、水にも強いという特徴もあるのです。半分に施された和紙パ-ルがモダンな煌めきを放ち、お顔まわりを華やかに演出してくれるリングピアス。同系色のツ-トンカラ-で、さりげないお洒落が楽しめます。例えば女性らしいワンピ-スやスカ-トスタイル、春色のニットに合わせて「軽やかさ」をテ-マにまとめたり、シックなモノト-ンニットやキリリと格好良い.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。