ZUTTOのダークブラウンペンケース 1本差し


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ボ-ルペンやペンシル、そして万年筆。ステ-ショナリ-にこだわるようになると、ペンケ-スも納得のいくものを選びたい。そんな方はきっと多いはず。大切なペンを持ち歩く際にぴったりなIl Bussetto(イル・ブセット)のペンケ-スをご紹介します。Il Bussetto(イル・ブセット)のペンケ-スに使用されるのは上質なイタリアンレザ-。ベジタル(植物性)仕上げの革の加工は古くから伝わるナチュラルな方法を用い、それに使われるタンニンも栗の木や樹皮から採取された天然のものを使用しています。 Il Bussetto(イル・ブセット)の革の上品な艶は、ブランド名にもなっている「Bussetto」(ブセット)と呼ばれる特殊な道具を使用した光沢加工によるもので、イタリアのトスカ-ナに古くから伝わる、縫い目のない革の加工技法を用いて、一つ一つ丁寧にハンドメイドしています。特別な木型に入れられ作られるシ-ムレスなコインケ-スはそのために野暮ったくなく、すっきりとした大人の雰囲気を醸し出しています。触れ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。