ZUTTOのターンフラワーベース 大


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お部屋を彩る花にはもちろん、花瓶にもこだわりを忘れたくない。そんな方には、シンプルながら存在感のある白山陶器のフラワ-ベ-ス 大をおすすめします。白磁の美しさを魅せる白山陶器のフラワ-ベ-ス 大は、安定感のあるフォルムと表面に施された美しい文様が特徴。小ぶりで楕円形のフォルムは柔らかさを感じさせ、空間を和やかな雰囲気にしてくれます。表面に施された文様は、雪をイメ-ジして作られており、白磁の美しさが際立つデザインです。フラワ-ベ-ス 大(スノ-)は、雪の結晶柄。大きめの結晶が、どこか可愛らしさを感じます。フラワ-ベ-ス 大(タ-ン)は、揺れる水面のような、雪の上に模様が入ったようなデザインがあしらわれていて、洗練された印象です。白磁の花瓶の良いところは、花を主役に、自分は脇役に徹してくれるところ。花の形や色を映えさせ、生ける花を選びません。ぱっと明るく花開くガ-ベラやポピ-、枝付きの桃の花を生けても素敵です。リビングテ-ブルの真ん中に、玄関の靴箱の上に置いてお使いください。また、箱が.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。