ZUTTOのちいさいラグ クロス2


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
この正方形の小さなラグは、一人がけのイスにのせるとちょうど良い大きさ。カフェオレみたいな淡い茶色の中に、オフホワイトのクロス。なんともかわいらしいですね。実はこれらの色はどれも羊毛がもつ本来の色そのままなのです。undyedとは無染色であるということ。材料となる羊毛やイラクサの本来の色は、控えめながらも私たちの目を和ませ、癒してくれます。自然の素材が持つ色はそのままで美しい、素材の色を大事にしたい。そんな気持ちからこのちいさいラグ クロス2が生まれました。undyed+(アンダイドプラス)の使用するチベット羊毛は厳しい気候の中で遊牧生活を続けた土着の羊のもの。絨毯に適した丈夫で長い毛は、時間とともに特別な光沢を帯びてきます。羊毛は水をはじく性質でありながら吸湿性も抜群。何度踏まれてももとの柔らかさを取り戻すことができる優れものです。汚れがつきにくいのでお手入れもとっても楽。洗うときはウ-ル用の洗剤でもみ洗いすれば大丈夫です。同じく素材に使われているイラクサは、ネパ-ルの高地ではぐく.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。