ZUTTOのチークアンブレラスタンド


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
玄関にいろいろと物を置いてしまうと、靴を履くときや家に帰ったときに狭さを感じてしまう空間になってしまいます。傘も何気なく置いてしまうと、すっきりしない玄関に。そんなときは、SAITO WOOD (サイト-ウッド)のアンブレラスタンドに入れてしまいましょう。円筒の形のアンブレラスタンドは何ともシンプルなデザイン。片手で持てるほどの軽さですが、重心が中心にあるので簡単に倒れる心配がありません。ナチュラルなウッドの作りは空間に馴染むようなデザインで、重々しい印象を与えないのが嬉しいところです。商品には水や汚れに強いウレタン塗装が施されていますので、雨に濡れた傘を仕舞っても心配ありません。付属でゴムシ-トとスチ-ル皿が付いているので、アンブレラスタンドの底に設置してお使いください。晴れた日にゴムシ-トを外して乾燥させることをおすすめします。お色はチ-ク、ウォルナット、ホワイトオ-クの3種類。玄関の雰囲気にあわせてお選びください。空間を選ばない、どんなお部屋やインテリアにも溶け込んでくれるの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。