ZUTTOのチャコールコットンブロードエプロン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
洗濯した後の表情の美しさを重視した生地を使い、使うほどにより愛着を持てるhatsutoki(ハツトキ)のエプロン。お気に入りのエプロンが一つあると、キッチンに立つ時間がより楽しくワクワクしたものになりますね。おしゃれな方へのギフトにもコットンブロ-ドエプロンは手料理で友人をもてなすような、日常の代え難い時間に思いを馳せてデザインされました。「kitchen」と名付けられた生地は、指に触れるタッチの良さと洗濯後の表情の美しさを特に重視し、絞るように強く撚った糸を高密度に打ち込むことで、繊細な立体感のあるテクスチャ-と肌触りが特徴です。シンプルな無地の生地に細めのストラップを合わせた、スッキリとした印象のエプロン。ネイビ-やチャコ-ルにもあえて明るい色のストラップを合わせることで、前で結んだときには、愛らしいアクセントになってくれます。正面には幅広のポケットと、ペンなど細々したものを入れておくのに便利な小さなポケットが付いています。さらにスリット入りで、長めの丈ながらも足さばきが良く動.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。