ZUTTOのティータイム カトラリーセット 9PC


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
おやつタイムにあると便利な4人分のティ-タイム カトラリ-セット 9PC。結婚や引っ越しのタイミングで買いそろえることが多いカトラリ-は、良いものを揃えておくと、いざという時も安心です。例えば、急な来客やおもてなしの時に、絵柄の違うものが並んだり、1本揃わなかったり、さりげないところで残念に感じてしまうもの。一般的にも丈夫な素材・品質のものが多いため、一度買えば、次の買い替え時期は、当分先になる日用品の一つと言えるカトラリ-だからこそ、慎重に長く使いたいモノ選びが重要です。ご紹介するティ-タイム カトラリ-セット 9PCは、お茶やホ-ムパ-ティ-に重宝する基本のカトラリ-がセットになったもので、素材はつや消し最高級ステンレスを使用しています。形はシ-ンや用途にあわせてもっとも食品を扱いやすいよう緻密にデザインされており、匙の深さや大きさ、持ち手の長さなど様々種類がありますが、どれもやさしい口当たりの設計は、長く愛用して購入してよかったと実感することができます。また、表面仕上げのつや.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。