ZUTTOのデスクツールボックス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
木のぬくもりのある四角い収納箱は、倉敷意匠のデスクツ-ルボックスです。手に取ると木目の美しさが直に感じられ、レトロな留め金が可愛らしいデスクツ-ルボックスは、無駄のない洗練されたデザインです。 倉敷意匠のデスクツ-ルボックスは、取り外しが可能なトレ-ボックスの入った使い勝手の良い設計です。デスクまわりの小物達をすっきりとまとめて収納することができ、マスキングテ-プを入れるとぴったり収まります。蓋裏にメモばさみが付いているのも嬉しいですね。何を入れようかあれこれと考えているその時間から、少しずつ育っていく、そんな暮らしのための道具なのです。また、内側に倉敷意匠のロゴの焼き印が、さりげなく入っている職人のものづくりらしいデスクツ-ルボックスです。素材への、真摯な向き合い方素材のツガ材はマツ科ツガ属に分類される常緑性の針葉樹。やや軽軟ながらもまっすぐな木理と密な肌目が特徴の、美しい木材です。木目を生かしながら素材の良さが引き出されたデスクツ-ルボックスは、木の香りと職人の温もり感じる長く.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。