ZUTTOのテープディスペンサー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お仕事で、キッチンで、作業台で.。何かを留めるときにいつも助けてもらってるのがセロテ-プ。そんな便利なテ-プも、ディスペンサ-なしでは切った後切り口がくっついて見当たらなくなってしまい、次に使う時がとても大変です。そんな時はやっぱり便利なディスペンサ-に力を借りたくなるもの。そして何より、可愛らしかったら嬉しくて仕方ありませんよね。手に馴染む、木のセロテ-プホルダ- そこで、落ち着きある美しいデザインのmagno(マグノ)のテ-プディスペンサ-はいかがでしょうか。「より少ない木材で、多くの仕事を」をコンセプトに、素材とそれが生まれる土地、作り手、そして製品のデザインのバランスを大切に考えるデザイナ-、シンジ- カルトノのブランドmagno(マグノ)。インドネシア産の木材、ソノケリン(マメ科の広葉樹)とマホガニ-を使い、木目の落ち着いた美しさと一緒にどこか懐かしさを感じさせるテ-プディスペンサ-は、一つ一つがハンドメイドで作られます。magnoのデザインの最大のテ-マは、「シンプ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。