ZUTTOのテーブルクロック KLoKU


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
毎日目にする置き時計。お部屋の中でも、雰囲気を決める大切なアイテムの一つです。特に1日の始まりと終わりに目にすることが多いアイテムなので、お気に入りのものを見つけたいですね。木の置時計は優しくナチュラルな雰囲気で、どんなお部屋にもよく馴染みます。結婚のお祝いにも magno(マグノ)のテ-ブルクロック KLoKUは黒檀と、優しいぬくもりのあるパインの2つの木材を合わせています。「シンプルであること」と「バランスが取れていること」を大切にしているmagno(マグノ)らしい表情の時計です。数字や文字の記載はありませんが、そこには、「使う人が製品と時をともに過ごしてゆき、時計とのコミュニケ-ションを通じて愛着を持ち、長く大切に使ってもらいたい」というデザイナ-の思いが込められています。 製品は木の化粧箱に入れられ、外側にはスリ-ブがつけられています。紐をくるくると解いて中を取り出すようになっており、開ける時からワクワクしてしまいます。結婚や引越しなど、新しい生活を始めた方への贈り物にも.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。