ZUTTOのドットブルーラペルピン ネクタイ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビ-ズを編んで作り上げられた、可愛らしい小さなネクタイ。裏側に付いた金具で、ジャケットの襟元に付けるラペルピンです。休日のお出かけにはもちろん、ノ-ネクタイのカジュアルなパ-ティ-で彩りを添えるのにもぴったり。小さな小さなビ-ズ。ひと粒ずつはとても小さな存在ですが、そのビ-ズは、糸を通すことで線になり、編むことで面となり、組み合わせることで立体にもなります。FALBE(ファルビ-)のラペルピン ネクタイは、針と糸で、ビ-ズひと粒ずつを丁寧に繋ぎ合わせて作られています。使用しているのは、日本製のデリカビ-ズ。まるで本物のネクタイのように、結び目の立体感まで再現された緻密な造形には、目を見張るものがあります。驚くほど均一なひと粒ひと粒だからこそ、精巧なモチ-フを作り上げることが可能なのです。カラ-は、ソリッドピンク、ドットブル-、レジメンタルブラック/ホワイトの3種をご用意しました。ビ-ズというと、女性のものだと思いがちですが、このデザインなら男性の襟元にもぴったり。遊び心ある大人の男.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。