ZUTTOのトニックソープバー 100g


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
LE BAIGNEUR (仏語でお風呂に入る、入浴する人の意)。開放的な印象のネ-ミング。女性の肌と同じように、男性にも、きちんと自分の肌質に合わせたものを選べるようにと、それぞれの肌に最適なスキンケアを目指すオ-ガニックな石鹸、LE BAIGNEUR(ル・ベヌ-ル)。LE BAIGNEUR(ル・ベヌ-ル)は、フランスでは一般に床屋さんでも売られている石鹸で、身体に良いもの、そして長い視野で考え環境に良いものをコンセプトに天然素材を使用し、伝統技術を元に、お客様ニ-ズのある最高のスキンケア製品作りの男性用スキンケアブランドです。おしゃれなパッケ-ジが、男性のギフトとして気軽に選べて、顔、身体、シェ-ビング、全身にお使い頂けるので、贈りもの選びで迷った時にもおすすめのLE BAIGNEUR(ル・ベヌ-ル)です。パリ郊外のアトリエで職人によって一つ一つハンドメイドで作られる石鹸は、bio認定取得の原料を使用し、パラベン、シリコン、パラフィン、PEG、着色料、化学香料、遺伝子組替えによ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。