ZUTTOのナチュラルTANTO


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
その名の通り、短刀をイメ-ジして作られたTANTOは、滑らかで持ち運びのしやすいデザインのペンケ-ス。流線型の形と木目を際立たせる表面から、木材の温もりを感じます。蓋は、片手で開閉で、それぞれに小さなマグネットが付いていますので、パカパカ外れることはありません。また、内部は革張りなので、中に入れた文具でケ-スに傷がつかないように配慮されています。ペン2-3本の収納が可能ですので、必要最低限のペンを持ち歩くビジネスマンへの新生活のギフトとしておすすめです。このTANTOを作るオ-クヴィレッジは、「100年かかって育った木は100年使えるものに」をコンセプトとして、木々が育つのに要した歳月と同じ時間を生き、使い継がれるものづくりをしています。飛騨高山で1974年に創業して以来、持続可能な循環型社会を「木」という再生可能資源で実現しようと提案し続けているブランドです。 「お椀から建物まで」と木を用いた幅広い製品は、適材適所に木を選び、釘を使わない伝統工法で木組みしています。人もそれぞれ個.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。