ZUTTOのナチュラルリネンフルエプロン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
今日は気合を入れて美味しいごはんを作ろう!と思い立った時、エプロンのリボンをきゅっと強めに結ぶとちょっとやる気が出るのは私だけでしょうか。エプロンは、お料理をする時に洋服を汚れから守るだけでなく、なんとなくキッチンでの仕事に取り掛かるためのスイッチのような存在でもあります。リネンフルエプロンは、長めの丈のオ-ソドックスでシンプルなデザインのエプロンです。奇をてらうでもなく、ただただ使いやすさとリネン100%の風合いを大事にしています。胸当てが付いて膝下の丈なので、お料理中のハネを心配することなく、お料理に集中することが出来ますね。腰の位置に1つ大きなポケットが付いているのも、何かと便利です。リボンは前で結ぶタイプで、背中は大きく開いてすっきりと見えます。リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく。クタっ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。