ZUTTOのネイビーNTMー385ネクタイ ストライプ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビジネスマン、おしゃれな男性が洋服を楽しむファッション小物アイテムといえば、ネクタイ。ビシッと決めたス-ツにキュッと締めたネクタイが決まっていると、とても印象が良いものです。豊富なネクタイの色柄ネクタイを選ぶ時、気になるのはやっぱり色と柄。シャツとの組み合わせが難しいように感じる方が多いと思いますが、選ぶポイントは、「同じ柄ならサイズを変える」「柄をバラすなら色を合わせる」というようにするだけでおしゃれにまとまります。ネクタイは、その生地に使われている色が多いほどカジュアルな印象になり、2色程度でシンプルにまとめた小さな柄は、ビジネスシ-ンに気兼ねなくお使いいただけます。ブル-・ネイビ-系のネクタイは、ス-ツに合わせて間違いなくサマになる色です。大柄なチェックは、柄がモダンに映えますので、おしゃれさんにおすすめです。大柄なので、細いストライプシャツとも相性よく着こなすことができます。質感にこだわりありこのブランドならではの特徴を1つ挙げるなら、それは糸からこだわる質感。長繊維のシル.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。