ZUTTOのネイビービックスラブ クルー メンズソックス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
足首は直角を基本に前後運動するのに「靴下はなぜまっすぐな筒状なのだろう?」という疑問から生まれた新しい靴下rasox(ラソックス)。靴下は洋服に比べてあまり履き心地を考えないことが多いアイテムですが、一度履くと、履き心地の良さから何足も欲しくなってしまうのがrasox(ラソックス)靴下です。ビックスラブ クル- メンズソックスは、太いスラブ糸を使って編み立てたリブソックス。スラブ糸とは、わざと太さにムラを作った糸で、これにより柄の入ったソックスとも違う独特の模様が生まれています。スポ-ツウェアなどカジュアルなスタイリングとも相性が良いので、スポ-ツをされる方へのギフトにも喜ばれますよ。rasox(ラソックス)が履き心地の良い理由rasox(ラソックス)の最大の特徴は、靴下の形がL字型という事。人が歩く時、足首は地面と約90度曲がっています。従来の靴下は、筒状に出来ているため、甲やかかとなど曲がる部分にたるみが出来やすく、爪先部分などに圧迫感が生じます。そのため、生地が無理に伸びてい.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。