ZUTTOのねぶたタンブラー ペア


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
東北三大夏祭り「ねぶた祭り」の主役、ねぶたのように鮮やかな「ねぶたタンブラ- ペア」。8色の色ガラスを散りばめ、ねぶた祭りの華やかさや楽しさを表現しています。多彩な彩りが目に楽しく、テ-ブルの上に置くだけで心が弾みます。食事を目で楽しむ覗き込むと万華鏡のように美しいねぶたタンブラ-。ガラスの透明感と多彩な色が調和し、光が当たると、まるで花火のような綺麗な影を映します。職人たちの手によって手づくりされているため、一つ一つ表情が違うのが特徴です。程良い表面の凹凸が作り出す持ちやすさ、縁の滑らかさは手作りならでは。薄すぎないので口当たりも良く、手に持つとしっくり馴染んでくれます。散りばめられた色ガラスは光を当てると美しく反射し、ガラスの美しさを堪能出来ます。お茶やジュ-スなど飲み物を入れるのに最適なサイズですので、普段使いで重宝します。年代を問わず使えるねぶたタンブラ- ペアは、ペアセットで箱に入っているため、結婚祝いや夏の贈りものにもおすすめです。華やかなタンブラ-ですので、きっと喜ば.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。