ZUTTOのパウダーコート・クリームメタルインドアカン 1L


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大切に育てている植物のお手入れ。毎日は大変でも、このジョウロがあれば水やりがもっと楽しくなりそうと思えるのが、HAWS(ホ-ズ)のメタルインドアカン 1Lです。ブリキの美しさと明るい色合いが目を引くHAWS(ホ-ズ)のメタルインドアカン 1L。丸く、大きく作られた取っ手と長い柄は水やりや持ち運びの際にバランスが取れるよう、計算された作りになっています。満水時でも半分の水が入った状態でも、水をこぼすことなくお使い頂けます。柄の先端に付けるハス口(シャワ-ヘッド)は「絹糸のような散水」が出来ると言われる部分。少量の水やりから大量散水まで可能にします。ハス口は真鍮で作られており、重厚感のある素材が高級感を高めます。HAWS(ホ-ズ)のメタルインドアカン 1Lは、鉄板で形を組み立てた後に、440-470℃の溶けた亜鉛のプ-ルに漬けて作られているので、熱に強く、耐久性があります。表面は亜鉛メッキが施されているので、高い耐蝕性も兼ね備えています。鮮やかな色合いで見た目も良く、選ぶのが楽しいHA.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。