ZUTTOのばしょう(ブラウンボーダー)三河木綿 5重 やわらか速乾ガーゼケット(140×200)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
しっとりとした肌触りにふんわり包まれ、穏やかに気持ち良く眠りたい。そんな願いを叶えてくれる ichiori gauze(イチオリガ-ゼ)のガ-ゼケット シングルをご紹介します。一年中快適な眠り心地のガ-ゼケット。汗ばむ季節にはさらりと、肌寒い季節には暖かく体を包むichiori gauze(イチオリガ-ゼ)の製品は、洗うほどに、気持ちいい肌触りになり、手放せなくなるガ-ゼ素材のタオルケットで愛着がわくものとなっていきます。それは、赤ちゃんがお気に入りのガ-ゼを手放せなくなることのように、ふわふわと気持ちのいい手触りに育っていくからです。 伝統と、技術と経験三河木綿 5重 やわらか速乾ガ-ゼケットは、色バリエ-ション豊富にご用意しています。ご家族みんなで色違いで揃えてもおすすめです。優しい色合いと肌触りのガ-ゼケットは1年を通してお使い頂けるので、贈りものにも喜ばれます。結婚祝いや出産祝いなど新しい暮らしの贈りものにお選びください。毎日の暮らしを快適に長く愛用してもらえる ichio.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。