ZUTTOのバターミルクリトルカドルベア


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
振り返るほどのかわいこちゃん。街で綺麗な人、かわいい女性が視界に入った時に、振り返ってしまうような吸引力の可愛いクマのぬいぐるみ。赤ちゃんのファ-ストトイにもおすすめしたいリトルカドルベアは、そのつぶらな瞳の愛くるしさと、本物の動物を撫でているかのような手触りで、子どもも大人もつい撫でたくなってしまう、優しい魅力があります。NY在住のインテリアデザイナ-、ジャネット・ケネディ・オルトが手がけるELKS & ANGELS(エルクスアンドエンジェルス)では、オ-ストラリア出身の彼女が幼少期から触れてきた、シ-プスキンの素晴らしさを活かした製品をデザインしています。赤ちゃんから大人まで、そして環境にとっても、天然素材だからこその良さがたくさんあります。赤ちゃんに優しい天然素材赤ちゃんはなんでも口に入れてしまうので、近くに置いておくおもちゃは、衛生面が特に心配されますが、シ-プスキンはその点とても優れた素材です。リトルカドルベアに使われているム-トンは、厳しい基準をクリアしたプレミアム.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。