ZUTTOのハーバルバーム


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ガ-デニングが盛んなイギリスで、ガ-デナ-である友人の依頼を受けて商品化したというハ-バルバ-ム。製品開発者でもあり、ブランドの創業者でもあるポ-ル・リチャ-ズの自信作と言われているこちらのバ-ム。切り傷や打ち身にも使え、花粉の多い季節には鼻孔の周りに使うのもおすすめです。また、切り傷が治りかけの傷跡になりそうな所へも塗ってご使用下さい。Herbfarmacy(ハ-ブファ-マシ-)のバ-ムは一般のバ-ムと異なり、肌への吸収が良い点、たくさん塗っても負担がないのが、医薬品と異なり嬉しいところです。ヨ-ロッパでも特に人気のあるコンフリ-葉エキスを贅沢に配合したハ-バルバ-ムは、ガ-デニングが好きな方へのちょっとした贈りものとして、花粉が苦手な方への心遣いとして、どうぞ。春先の肌悩みも、ハ-ブがすっきりとさせてくれます。Herbfarmacy(ハ-ブファ-マシ-)のバ-ムは、そのテクスチャ-と成分がリンパのマッサ-ジに効果的。バ-ムを使用したリンパマッサ-ジは、セルフで実践出来る植物療法.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、健康(健康グッズ、健康食品など)があります。